人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスの時期です・・?

だんだん暖かくなってきましたね。

へっちゃんの通う小学校は私服なので
徐々に薄着になってきて
今日は半袖に上着、という格好で出かけていきました。

帰ってきたら間違いなく、半袖1枚なんだろうけど(^_^;)


暖かくなってきたからでしょうか?
子供たちがおやつにアイスを欲しがり出しました。
買い物に行った先でも、
アイスコーナーを覗いています。

と、言うことで・・・
アイスを作りました。
母直伝の?簡単美味しいアイス↓↓
アイスの時期です・・?_a0170099_10535456.jpg


途中で混ぜたりしなくていいんですよ~。
色々、簡単に作れるって方法で作ってみたけど、
私的にはコレが一番簡単で美味しかったです(^^ゞ


ってコトで??レシピもアップ↓↓
Cpicon 一番かんたんなアイス♪ by miniみぃ

久々のレシピアップかも。


お試しあれ(笑)
by minimiki8911 | 2010-04-28 10:57 | お菓子のハナシ


ぐうたら主婦のぐうたら日記           その2


by minimiki8911

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

脳みそ融けそう(笑)
at 2012-03-28 09:04
4月から。
at 2012-03-04 17:36
完成!
at 2011-11-12 13:28
町内神輿
at 2011-11-09 20:31
ご近所です。
at 2011-11-08 23:24

つぶやいてます↓↓

ファン

ブログジャンル

画像一覧