<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

昨日まで、どんよりした天気が続いていました。

風も強かったし、寒くなってきて
衣替えを急がないとっ!

へっちゃんはいまだに半袖で学校に行っています(*_*;
長袖も出してあげてるのに~。


広島ブログ


昨日、お友達からメールをもらいました。
a0170099_10561931.jpg


大きな虹が出てました♪♪♪



我家からではコレが精一杯↓↓
a0170099_10571735.jpg




う~ん・・・
なんか残念・・・(-_-;)
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-27 10:58 | 日々のハナシ

勝った♪♪

a0170099_0484089.jpg

旦那サンが解けなかった知恵の輪。

私が解いた('-^*)b


やったね♪♪

勝ったぜ!!!!!!



ちゃんと元に戻したから
頑張って解いてね〜( ´艸`)
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-27 00:48 | 携帯からのハナシ

胡瓜のキムチ好き。

昨日、美味しいキムチを買いました↓↓
a0170099_11304228.jpg

おっと、これは店舗の写真(*_*;

買ったのはコレ↓↓
a0170099_11313896.jpg


胡瓜のキムチ。
オイキムチってやつ。

コレが好き。

で、この胡瓜のキムチが美味しくない店の
キムチは、どれもイマイチ・・・だと思ってるワタクシ(笑)


年に数回、近所のお店にやってくるキムチ屋さん。
ココのキムチは絶品だ!と思う。

うんうん。

昨夜はキムチと焼酎で晩酌。




幸せな一時でした(*^^)v
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-26 11:34 | ご飯のハナシ

アンモナイトニッポン!3本目・・??

はい!!
ザウルスのアンモナイトニッポンも3本目です!

今回はRPGですねぇ、ハイ。

どうぞお楽しみください(*^^)ゝ


広島ブログ








どうでしたか???






さてさて、奄美諸島を襲ってる豪雨ですが、
お友達から『実家大丈夫??』と聞かれます。

ありがたいことに実家近辺は大丈夫だそうです。

ご心配頂き、ありがとうございます(^・^)
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-23 21:06 | ザウルスのハナシ

定例会

今日は、以前に参加していた『アルパークいいコト隊』の
メンバーとの定例会でした。 

定例会、っても会ってランチして
楽しくお話しするだけなんですが(笑)


広島ブログ


私は、午前中は役員会だったので少々遅れて参加(-_-;)

皆、変わりなく、楽しいひと時でした♪
  (1人、子供の体調不良で会えなかったけど)

ランチの後、なんとなんと、
『メルマガ見ました』と言っただけでデザートが!
メルマガ登録してくれててありがとう(*^^)v
  (お仲間が登録してくれてたのでご相伴にあずかりました♪)
a0170099_23343975.jpg

たった一言でデザートが付くなんて何てお得♪♪

ばったり出会ったいいコト隊の担当者に
『仲良いですねぇ~』って言われました。

年齢も、住んでる場所も、子供の年齢も、
違うのに妙に気の合う私たち。

次回もしようね~♪♪  と言い合って
解散しました。

次回が楽しみです!









余談ですが
担当の学校行事が今月末に迫ってます。
てんやわんやでテンテコマイです(*_*;

頑張ります!
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-21 23:45 | 私のハナシ

酔っ払いのひとりごと

今日のワタシは酔っ払いです。
そんなワタシのひとりごと。

人の人生は
神様か、仏様か、氏神様か、八百万の神様か、
何だか分かんないけれど
きっと大まかなカンジは決まってるのだと思う。

その中であれやこれやもがいてみるけれど
きっと運命ってやつは決まってるのだ、と。

寿命も、結婚も、出産も。
全て決められているのだと。

でも、決まってることだから仕方ないとは思わない。
その中で思いっきりもがいてやる。
悩んでやる。
泣いてやる。

そして、忘れない。
何があっても。



そんなことを思った酔っ払いは、
今から寝ます。


おやすみなさい。
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-21 00:01 | 私のハナシ

何歳になっても・・(笑)

今日は私の誕生日です。

ハイ、33歳になりました。

おめでとう!ワタシ(^o^)丿


広島ブログ



誕生日プレゼントに
旦那さんからは ジーパン(EDWIN)を、
へっちゃんからは お手伝い券を、
若からは 熱烈チューを

それぞれいただきました。

ありがとう(*^。^*)


ソレはソレとして、
今月末の学校行事に向けて
今月は本当に忙しいです(-_-;)

今日は午後から、ちょっと用事で電車に乗りました。

何歳になっても
運転手さんの後ろの窓から見える
風景には釘付けになります(笑)
a0170099_19412253.jpg


汽車汽車シュッポシュッポ・・・と歌いたくなるなぁ♪
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-18 19:44 | 私のハナシ

毎度おなじみ 『ザウルスのアンモナイトニッポン』 第3弾

ザウルスのアンモナイトニッポン。
第3弾でございます。

今回も、動画ではなく音声のみですが
お楽しみください(^_^;)

そーまの真面目さが前面に出てます・・・・




広島ブログ
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-17 12:54 | ザウルスのハナシ

カープnanako

今朝のハナシ。

旦那さんがこんなモノをくれました↓↓
a0170099_2044258.jpg


広島ブログ

セブンの電子マネーのキャラクターnanakoです。
なんとこのnanako、広島限定らしく
カープのユニフォームを着ています。
分かるかなぁ・・??
a0170099_20454421.jpg


私の携帯カメラだと、これが限界(*_*;

わ~い、嬉しい♪
ありがとう(^・^)
どうしたのコレ?!?   と大喜びのワタシを見て
旦那さんが一言。

『まぁ、元気だせよ』

どうやら、最近沈みがちな私の為に
知り合いからもらってくれたらしい・・・。


なんとまぁ!!!


ビックリです(◎o◎)
そんな気の利いたことができる人だったんですねぇ(笑)

ありがたく頂戴し、携帯に早速つけました。

ありがとう(^o^)ゝ
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-16 20:51 | 旦那さんのハナシ

母は母

ちょっと泣きたいことがありました。

でも、誰にも言ってはいけない泣き言だと
自分では思っていました。

姉夫婦と石垣島へ旅行に行っていた母。
帰って早々、電話しました。

泣きました・・・
でも、おかげでスッキリしました。

母は母なんですね。
そして私はいつまでたっても子供なのだと思いました。

ありがとう、母さん。



広島ブログ
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-13 19:55 | 私のハナシ


ぐうたら主婦のぐうたら日記           その2


by minimiki8911

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

脳みそ融けそう(笑)
at 2012-03-28 09:04
4月から。
at 2012-03-04 17:36
完成!
at 2011-11-12 13:28
町内神輿
at 2011-11-09 20:31
ご近所です。
at 2011-11-08 23:24

つぶやいてます↓↓

ファン

ブログジャンル

画像一覧