<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

脱皮

a0170099_22343784.jpg

始まりました、脱皮(笑)

意外にも?足指からです。
薄皮がポロポロ…

【無理に剥かないで下さい】って
書いてあったけど、
剥きたくなるなぁ(^^;)
[PR]
by minimiki8911 | 2010-06-29 22:34 | 携帯からのハナシ

使用中・・・

ハイ、やってみました(笑)

箱の中身はこんなの↓↓
a0170099_1858322.jpg

26センチまで対応、って事は男のヒトもいける??

コレは、あらかじめ薬剤が入ってるタイプなので、
そのまま足を突っ込んで、2時間・・・。
a0170099_18594027.jpg

2時間は思ったよりしんどい(^_^;)

いいのか分からないけど、歩き回ってました(笑)

2時間もつけてたので、足はふやけました。
でも、べつになんてことないカンジ。

5~7日くらいで、角質がはがれてくるらしいので、
そしたらまたレポートします(^^ゞ

楽しみですわ(^・^)
[PR]
by minimiki8911 | 2010-06-27 19:04 | 私のハナシ

買ってしまった(^^;)

a0170099_16124771.jpg

足裏の角質がポロポロ取れる、
っていうアレ(笑)

気になってたんだけど
少々お高い…

インターネットで安く買えたので、
友人と一緒に購入する事で送料をうかせ、
かなりお安くゲットp(^-^)q

今からやってみます♪
[PR]
by minimiki8911 | 2010-06-27 16:12 | 私のハナシ

もう、うんざり(-_-;)

日本サッカーチームが決勝トーナメントに進出!
はい、もう分かりました。
朝から晩までどこのチャンネルでも
サッカー・サッカー・サッカー・サッカー・・・・
もう、うんざり(-_-;)
お腹いっぱい、ってカンジ。

私は、それほどサッカー好きじゃないから、
『勝ったんだ~、良かったじゃん!』程度の感じなんですが、
どこのテレビ番組でもアナウンサーが異常なまでに興奮して
はしゃいでる姿見ると、なんだかなぁ・・・と。

選手も監督も頑張ったと思う。
スゴイとも思う。

でも・・・・・(*_*;

うんざり気分なのは私だけではない筈!!!
決勝トーナメントで勝ち進むたびにこんな調子だと思うと
もう、うんざりです(>_<)

って、思うのは非国民のような気分にさせられるわ(T_T)
[PR]
by minimiki8911 | 2010-06-26 00:15 | 日々のハナシ

何やってんの?

a0170099_15295198.jpg

今日はへっちゃんのお友達が
遊びに来ています。

最近お引っ越ししてきた
同じ組の子もいます。

少しずつ、新しいお友達が
増えてきました(^-^)

女の子3人、頭を寄せ合い
何かしてます。

覗いたら
『見ないで〜』 だって。

何してるんだか(笑)
[PR]
by minimiki8911 | 2010-06-24 15:29 | へっちゃんのハナシ

危険です。

私は免許を持っていないので、
お出かけする時は、基本、公共交通機関を使います。

バス、JR、路面電車 等々

我家はとても便利な場所にあるので
どれでもすぐ乗ることができます。

一番よく利用するのはJR。

でも、最寄り駅はカーブに無理やり作った駅なので、
場所によっては、ホームと車両の間が
ものすごく開いています。

けっこう危険(>_<)
分かるかなぁ・・・↓↓
a0170099_1631863.jpg

若くらいの子なら、ストンと落ちてしまうくらい開いてます。
事実、2歳の子供が落ちた事もあるんです(@_@。

子供連れて、荷物もって、この駅を利用する時は、
いつもドキドキします。

しかも、車両停車時間が短いときたもんだっ!!!

どうにかならないかしら・・・・・
[PR]
by minimiki8911 | 2010-06-23 16:34 | 日々のハナシ

やった~~~~\(^o^)/

最近、と言うわけではないのですが、
モニターとかサンプルとか懸賞とか
色々応募してみてます。

以前から色々と紹介していたと思うのですが、
今回は、某エステサロンの招待券が当たりました。

エステの招待券、って抽選とか言いながら
全員に送ってんじゃないの??って思ってたんですが、
過去3回応募して全滅(-_-;)
今回、やっと当たりました!!

前に当選して、そのエステサロンに行った知人が
『本当に勧誘ナシだった』と言っていたし、
どうしても行ってみたかったんですよねぇ。

有効期限が1ヶ月と短いので、
ぜひとも有効期限内に
行ってリフレッシュしたいです(^・^)
[PR]
by minimiki8911 | 2010-06-19 19:24 | モニターのハナシ

おっさんみたい(笑)

a0170099_22244052.jpg

眠たいのに
どうしても起きてるって言い張るので
良いよ、って言って様子見てたら
お気に入りのシンケンジャーの本を見ながら
寝入ってました(^^;)

おっさんみたい(笑)
[PR]
by minimiki8911 | 2010-06-15 22:24 | 若のハナシ

the ピザパーティ♪

金曜日に、お友達のMちゃん姉弟と一緒に
我家で『ピザパーティ』をしました。

宅配ピザでパーティではなくて、
ピザ生地に各々好きな材料をのせて焼いて食べる
自家製ピザパーティです。

子供達はあれもコレもと乗せるので大変です(^_^;)

お姉ちゃん達の作品↓↓
a0170099_15382241.jpg

弟たちの作品↓↓
a0170099_15385894.jpg


これ以外にも、チーズたっぷりのチーズピザや
大人のキムチピザも作りましたよ~。

子供たち、大喜びで食べてました。
a0170099_15403266.jpg


大人も子供もお腹いっぱい!

あ~、楽しかった(^O^)
またしたいねぇ。
[PR]
by minimiki8911 | 2010-06-13 15:42 | ご飯のハナシ

遠いでしょ(*_*)

a0170099_1446210.jpg

近所のお店(新館)のトイレ内の様子↑↑

トイレのドアに
【お子様用椅子設置トイレ】
って書いてありました。

写真は便座に座った状態で撮ったもの。

いくらなんでも遠いでしょう(-"-;)

子どもが暴れたりしたら
どうすんのさ(;´д⊂)


こういうのを設計するのって
男の人とか独身の人とかで
使うことない人達なんだろうなぁ。

設置すればいいってもんぢゃ
ないんだぞっ!!
[PR]
by minimiki8911 | 2010-06-10 14:46 | 携帯からのハナシ


ぐうたら主婦のぐうたら日記           その2


by minimiki8911

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

脳みそ融けそう(笑)
at 2012-03-28 09:04
4月から。
at 2012-03-04 17:36
完成!
at 2011-11-12 13:28
町内神輿
at 2011-11-09 20:31
ご近所です。
at 2011-11-08 23:24

つぶやいてます↓↓

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧