カテゴリ:ザウルスのハナシ( 5 )

アンモナイトニッポン!3本目・・??

はい!!
ザウルスのアンモナイトニッポンも3本目です!

今回はRPGですねぇ、ハイ。

どうぞお楽しみください(*^^)ゝ


広島ブログ








どうでしたか???






さてさて、奄美諸島を襲ってる豪雨ですが、
お友達から『実家大丈夫??』と聞かれます。

ありがたいことに実家近辺は大丈夫だそうです。

ご心配頂き、ありがとうございます(^・^)
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-23 21:06 | ザウルスのハナシ

毎度おなじみ 『ザウルスのアンモナイトニッポン』 第3弾

ザウルスのアンモナイトニッポン。
第3弾でございます。

今回も、動画ではなく音声のみですが
お楽しみください(^_^;)

そーまの真面目さが前面に出てます・・・・




広島ブログ
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-17 12:54 | ザウルスのハナシ

アンモナイトニッポン・2本目

今日は、小学校の図書ボランティアの
反省会?意見交換会??でした。

どうしたら子供がもっと本を好きになるか?みたいな質問が
教頭先生からあったのですが、
ただたんに、図書室の空いてる時間を延ばせば良いのに。と
思ってそのまま言ったら、
教員は時間が無い、誰か雇うとなると色々大変、などなど
そんなハナシ聞いたら、
な~んにも言えなくなるぢゃん(@_@;)

皆、困ってたよ・・・

広島ブログ

さてさて、前回紹介したザウルスのラジオ。
今日は2本目の紹介です↓↓

More・・・→
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-08 21:58 | ザウルスのハナシ

またもザウルス。今回はラジオ。

今回もザウルスネタです。

あおてんラジオのアンモナイトニッポンです↓↓


画像は動きません(^_^;)
音声のみです。

まずは自己紹介から。

聞いてやってくださいね。


広島ブログ

あと4回あります。
好評なら??
続けてアップしようかな??



しかし・・・
そーま・・
かたいぞっ(笑)
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-05 14:02 | ザウルスのハナシ

ど~も~ザウルスです。ってか。

はい、今日はザウルスの話を。

一番下の従兄弟、そーまは
東大卒業後、芸人を目指しております。

現在、フリーでがんばっちょります。

東京の方でライブとかに出てるらしいです。
もし見かけたら応援してやって下さい。

今年はM-1の1回戦突破!
頑張れ~~。

アップされてる、唯一のネタ↓↓


見てやってください<(_ _)>

本人もこのブログの存在は知っておりますので
なんやかんや言ってやって下さい。

『ザウルス』
ヨロシクねヾ(^▽^)ノ



この動画を見るたびに
若が『そーま?そーまだよね?』と
ウルサイ・・・(笑)


広島ブログ
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-03 09:55 | ザウルスのハナシ


ぐうたら主婦のぐうたら日記           その2


by minimiki8911

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

脳みそ融けそう(笑)
at 2012-03-28 09:04
4月から。
at 2012-03-04 17:36
完成!
at 2011-11-12 13:28
町内神輿
at 2011-11-09 20:31
ご近所です。
at 2011-11-08 23:24

つぶやいてます↓↓

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧