カテゴリ:モニターのハナシ( 5 )

イチゴミルクのど飴

ずいぶん前の話になるのですが
エキサイトブロガー限定のモニターに
当選しておりました(^_^;)

当選商品はコチラ↓↓
a0170099_2041737.jpg


カロリーゼロの、のど飴。

のど飴のイチゴミルク味って珍しくない??

のど飴だよ??
と思いつつ食べてみました。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

意外といけるかも(^・^)


甘すぎず、のど飴らしく
ヒヤッと感もあって
不思議な感じ。

私は『のど飴!!!』って味が好きなので
たぶん、自分用には買わないけれど、
子供が咳き込んだりした時とか、
子供味覚の旦那さん用には
良いかもしれません。


のど飴、苦手なんだよね~   って方は
お試しください(笑)
[PR]
by minimiki8911 | 2010-08-26 20:11 | モニターのハナシ

さらさらストレート(^・^)

またまたモニターに当選しました↓↓
a0170099_1964620.jpg

今の時期には必需品ですよねぇ(笑)
爆発ヘアにコレをつけて、くしで整えてブローすると
まっすぐになる、って素晴らしい商品です♪♪

詳しくはコチラをご覧下さい↓↓
株式会社クリオスファンサイト応援中


ワタクシ、けっこうなくせっ毛で、
この時期は毎朝大変なんですよ~。

で、早速使ってみたのですが・・・

コレは良い!!!

まっすぐになりました!!

サラサラ感にかけるかなぁ?という気がしないでもないですが、
湿気吸ってまとまらない、なんてことがないので
とっても良いと思います。

私と同じく、くせっ毛の若にも使ってみました(笑)

使用前↓↓(若が動くのでブレまくり・・)
a0170099_1914667.jpg

使用後↓↓
a0170099_1916201.jpg

分かるかなぁ??
まっすぐになりました!
プププププ(*^^)

お試しアレ!
[PR]
by minimiki8911 | 2010-07-03 19:18 | モニターのハナシ

やった~~~~\(^o^)/

最近、と言うわけではないのですが、
モニターとかサンプルとか懸賞とか
色々応募してみてます。

以前から色々と紹介していたと思うのですが、
今回は、某エステサロンの招待券が当たりました。

エステの招待券、って抽選とか言いながら
全員に送ってんじゃないの??って思ってたんですが、
過去3回応募して全滅(-_-;)
今回、やっと当たりました!!

前に当選して、そのエステサロンに行った知人が
『本当に勧誘ナシだった』と言っていたし、
どうしても行ってみたかったんですよねぇ。

有効期限が1ヶ月と短いので、
ぜひとも有効期限内に
行ってリフレッシュしたいです(^・^)
[PR]
by minimiki8911 | 2010-06-19 19:24 | モニターのハナシ

う~ん、残念・・

先日、モニターで当選したさくらいろ甘酒↓↓
a0170099_22193686.jpg


なんと言うか・・・その・・・
好きな味ではありませんでした。

砂糖不使用、ってことで
紅麹の甘さなのかな??
独特の甘みと口当たりで・・・

一応頑張ったんですよ??

牛乳割り、豆乳割り、サイダー割り、
アイスかけ、ヨーグルトかけ・・・etc

どれもしっくりこない。
と言うか、好きじゃない。
飲めなくはないけど、飲みたくない。

でも、好きな人は好きなんじゃないかな?と。

私は駄目だった・・・
ゴメンナサイ(-_-;)

もちろん、モニターですから
感じたままを報告しましたよ。
[PR]
by minimiki8911 | 2010-02-12 22:24 | モニターのハナシ

さくらいろ甘酒

さくらいろ甘酒のモニターに当選しました。

a0170099_21451754.jpg


砂糖不使用らしいです。
甘すぎない美味しさ、らしいです。

まだ飲んでないのでなんとも言えないけど。

とりあえず、飲んでみてまたご報告を(^^ゞ

桜色だから、ひな祭りにぴったり!
なんだけど1週間以内に飲んで感想を送らないと
いけないので、ひな祭りまでは待てない(-_-;)

モニターってのも大変だ(笑)
[PR]
by minimiki8911 | 2010-02-05 22:04 | モニターのハナシ


ぐうたら主婦のぐうたら日記           その2


by minimiki8911

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

脳みそ融けそう(笑)
at 2012-03-28 09:04
4月から。
at 2012-03-04 17:36
完成!
at 2011-11-12 13:28
町内神輿
at 2011-11-09 20:31
ご近所です。
at 2011-11-08 23:24

つぶやいてます↓↓

ファン

ブログジャンル

画像一覧