嘔吐下痢が流行ってるらしい・・・

今日はおむかいさんと近所のお店の中にできた
カフェでランチの予定でした。
いや、ランチはしたのですが・・・・

おむかいさんは、へっちゃんと同い年のお姉ちゃんと
年少さんの弟クンがいます。

さぁ、ランチに行くぞっ!!って時に幼稚園から電話。

『弟クンが吐いたんです~』

どうする?どうする??

吐いた後はスッキリ元気いっぱい、との事なので
また吐いたりグッタリするようなら迎えに行きます、
その時には電話下さい、って幼稚園にはお願いして
やっぱりランチしに行きました(^_^;)

だいじょうぶかなぁ?
きっとまた吐くよ、電話があるよ、って話してたら
案の定、幼稚園から電話。

『また吐きました~。お迎えに来て下さい~。』

残念っ(>_<)
子供ってこういうときに限って体調崩すよね・・。

おむかいさんはご飯もそこそこにお店を出て、
弟クンをお迎えに行きました。

私は若とのんびり、彼女のランチに付いていたデザートも
美味しく頂き、買い物もして帰りました。

幼稚園では嘔吐下痢が流行ってるんだって。
弟クンは今のところ皆勤賞。
もったいないけど、仕方ないね。

お大事に・・・。
[PR]
by minimiki8911 | 2010-02-03 17:02 | 日々のハナシ


ぐうたら主婦のぐうたら日記           その2


by minimiki8911

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

脳みそ融けそう(笑)
at 2012-03-28 09:04
4月から。
at 2012-03-04 17:36
完成!
at 2011-11-12 13:28
町内神輿
at 2011-11-09 20:31
ご近所です。
at 2011-11-08 23:24

つぶやいてます↓↓

ファン

ブログジャンル

画像一覧