人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってはみたものの・・・・

前回作った焼きドーナツはイースト使用だったので、
ふんわり柔らかだけど時間がかかるのが難点(-_-;)

レシピはこちら↓↓   
     Cpicon 焼きドーナツ(焼き型は使いません) by miniみぃ


ベーキングパウダー使用で焼き型使わずに作りたい!と
思って、作ってはみたもの・・・・・・・・
作ってはみたものの・・・・_a0170099_16361775.jpg

クッキーみたいな、ボーロみたいな、
不思議食感ドーナツが出来上がりました(~_~;)

そんなモノのレシピまでアップしちゃったけど(笑)

Cpicon サクサク焼きドーナツ(焼型は使いません) by miniみぃ

納得できん・・・・・・



どうしても焼き型なしで作りたい。
   (焼き型も持ってんだけどね)

うぅ~~~ん・・


こういう時、センスのなさに悲しくなるわ(T_T)




ちなみに・・・
レシピをアップする時にはなるべく
細かく写真を撮って載せるようにしています。

私自身、結婚当初 料理本を見ながら
『この状態で大丈夫なん!?』   と思ったことが多々ある(^_^;)

しかし、意外とこれが大変っ!!!
手が汚れてたりするといちいち手洗わんといけんし、
データ取り込んで暗いのは補正かけて・・・・

へっちゃんはまだカメラマンとしては使えないし。


カメラマンが欲しい・・・・・(笑)
by minimiki8911 | 2011-09-26 16:41 | お菓子のハナシ


ぐうたら主婦のぐうたら日記           その2


by minimiki8911

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

脳みそ融けそう(笑)
at 2012-03-28 09:04
4月から。
at 2012-03-04 17:36
完成!
at 2011-11-12 13:28
町内神輿
at 2011-11-09 20:31
ご近所です。
at 2011-11-08 23:24

つぶやいてます↓↓

ファン

ブログジャンル

画像一覧