定例会

今日は、以前に参加していた『アルパークいいコト隊』の
メンバーとの定例会でした。 

定例会、っても会ってランチして
楽しくお話しするだけなんですが(笑)


広島ブログ


私は、午前中は役員会だったので少々遅れて参加(-_-;)

皆、変わりなく、楽しいひと時でした♪
  (1人、子供の体調不良で会えなかったけど)

ランチの後、なんとなんと、
『メルマガ見ました』と言っただけでデザートが!
メルマガ登録してくれててありがとう(*^^)v
  (お仲間が登録してくれてたのでご相伴にあずかりました♪)
a0170099_23343975.jpg

たった一言でデザートが付くなんて何てお得♪♪

ばったり出会ったいいコト隊の担当者に
『仲良いですねぇ~』って言われました。

年齢も、住んでる場所も、子供の年齢も、
違うのに妙に気の合う私たち。

次回もしようね~♪♪  と言い合って
解散しました。

次回が楽しみです!









余談ですが
担当の学校行事が今月末に迫ってます。
てんやわんやでテンテコマイです(*_*;

頑張ります!
[PR]
by minimiki8911 | 2010-10-21 23:45 | 私のハナシ


ぐうたら主婦のぐうたら日記           その2


by minimiki8911

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

脳みそ融けそう(笑)
at 2012-03-28 09:04
4月から。
at 2012-03-04 17:36
完成!
at 2011-11-12 13:28
町内神輿
at 2011-11-09 20:31
ご近所です。
at 2011-11-08 23:24

つぶやいてます↓↓

ファン

ブログジャンル

画像一覧