奄美を振り返る。 たどり着くまで・・

さてさて、今日は奄美に付くまでのハナシを(^^ゞ

通常なら?広島西飛行場⇒鹿児島・鹿児島⇒奄美と
飛行機で移動するのですが、
今回、広島西⇒鹿児島の飛行機のチケットが取れなかったので
鹿児島まで新幹線で行くことになりました。

まぁ、こういう機会でもないと
九州新幹線にも乗らないしね~。うんうん。

新幹線大好き若は、前日から楽しみすぎて寝れず、
へっちゃんは鼻血を吹きました・・・(*_*;

広島ブログ






そんなこんなで、やっと乗った新幹線!
a0170099_1432227.jpg

九州新幹線は座席もゆったり、きれいでした。
a0170099_1434647.jpg

桜島も見えましたよ~(^・^)
a0170099_14344462.jpg


九州新幹線の中でトイレに行ってビックリ(笑)
子供を座らせておく座席の位置の高いこと(゜_゜)
a0170099_14364418.jpg


鹿児島空港では、足湯体験もしました。
a0170099_14441873.jpg

飛行機も騒がず怖がらず乗れましたよ~。
a0170099_14381517.jpg


行く時は、旦那さんがお仕事でいなかったので
姉夫婦と私と子供たち・・・

私以外の大人の手があるときには子守をしない!と
勝手に決めてるワタシ(^_^;)

姉夫婦のおかげで本当に助かりました♪

飛行場には、今回の主役の従兄弟が迎えに来てくれました。
何年たってても分かるもんですねぇ。

相変わらず、オトコマエで、全身から良い奴オーラが出ています(笑)
a0170099_14501618.jpg



滞在日記は次回です!
お楽しみに??
[PR]
by minimiki8911 | 2010-09-30 14:50 | 日々のハナシ


ぐうたら主婦のぐうたら日記           その2


by minimiki8911

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

脳みそ融けそう(笑)
at 2012-03-28 09:04
4月から。
at 2012-03-04 17:36
完成!
at 2011-11-12 13:28
町内神輿
at 2011-11-09 20:31
ご近所です。
at 2011-11-08 23:24

つぶやいてます↓↓

ファン

ブログジャンル

画像一覧