昨日は運動会

昨日はへっちゃんの小学校の運動会でした。

お天気にも恵まれ・・・いや、恵まれすぎて
暑くて暑くて(-_-;)

へっちゃんも若も、真っ黒に日焼けしました。

今年も赤組のへっちゃん。
赤組はここ3年、勝ちがありません。
絶対勝つんだっ!!と気合充分、張り切って出かけました。

よさこい や 大玉ころがし や かけっこ etc

幼稚園の時と違って、勝負!って感じがします。

採点係の子供も真剣でした。

へっちゃんも頑張ったから??
今年は赤組の勝ちでした。

今年は役員サンなので、残って後片付けやお掃除・・・
本当に疲れました(*_*;

写真も撮ったんだか撮ってないんだか(笑)

いやはや、お疲れ様でした。ハイ。
[PR]
by minimiki8911 | 2010-06-06 19:21 | へっちゃんのハナシ


ぐうたら主婦のぐうたら日記           その2


by minimiki8911

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

脳みそ融けそう(笑)
at 2012-03-28 09:04
4月から。
at 2012-03-04 17:36
完成!
at 2011-11-12 13:28
町内神輿
at 2011-11-09 20:31
ご近所です。
at 2011-11-08 23:24

つぶやいてます↓↓

ファン

ブログジャンル

画像一覧