ばぁばが好き

東京に住んでる母が広島に戻ってきています。

昨日のハナシですが、
ばぁばが孫たちの顔を見に遊びに来てくれました。

昼ごろに来て、へっちゃんの帰宅まで
若といっぱい遊んでくれました。
へっちゃんは学研教室の日だったので
帰宅後、早々に学研に行き、
帰ってきて少しの間ですがばぁばと遊ぶことが出来ました。

いっぱい遊んで疲れたのか、
ばぁばが帰る前に寝てしまった若。

夕方(?)目覚めての第一声は
『ばぁばドコ??』
もう帰ったよ、と言うと大泣きで、
テレビ電話しても、また会えるよ と言っても、
グズグズグズグズ・・・・(-_-;)

結局、泣きながら また寝てしまいました。

連休中は広島のようです。
お泊りに行きましょう。
マツダスタジアムにも行こうね。

へっちゃんも若も
じぃじとばぁばが大好きです♪♪
[PR]
by minimiki8911 | 2010-04-24 23:17 | 子供たちのハナシ


ぐうたら主婦のぐうたら日記           その2


by minimiki8911

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

脳みそ融けそう(笑)
at 2012-03-28 09:04
4月から。
at 2012-03-04 17:36
完成!
at 2011-11-12 13:28
町内神輿
at 2011-11-09 20:31
ご近所です。
at 2011-11-08 23:24

つぶやいてます↓↓

ファン

ブログジャンル

画像一覧