人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は誕生日

すっかりご無沙汰になってしまいました(-_-;)

相変わらず、仕事に追われておりました(笑)
もう少し、効率良く出来るんじゃないかと思いつつ
何の改善もしないまま・・・・

少し考えなくては(*_*;


さてさて、明日は若の3回目の誕生日です!
早いもんです・・・。

分娩台の上から投稿したのが
ついこの間のような(笑)

お義母さんからもお祝いの品が届き
明日はお友達を呼んで、簡単な誕生日会です♪

と、言っても
明日はへっちゃんの学校の
参観懇談会なので、終わり次第、ですが。

大好きなMちゃん姉弟と、近所のお友達と・・・って
へっちゃんのお友達ばっかり!?  なんですが(笑)

いま、ケーキやらクッキーやらパンやら
焼いたり準備したりしております。

色々はまた明日♪♪
by minimiki8911 | 2010-04-13 20:48 | 若のハナシ


ぐうたら主婦のぐうたら日記           その2


by minimiki8911

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

脳みそ融けそう(笑)
at 2012-03-28 09:04
4月から。
at 2012-03-04 17:36
完成!
at 2011-11-12 13:28
町内神輿
at 2011-11-09 20:31
ご近所です。
at 2011-11-08 23:24

つぶやいてます↓↓

ファン

ブログジャンル

画像一覧