今年のホワイトデー

今年のホワイトデーは、旦那さんから
『何が欲しい?』と聞かれました。


私たち夫婦はお互いビックリするほど
服の趣味が合いません(-_-;)

独身時代にプレゼントしたシャツ、
着てるのを見たのは1回だけ(*_*;
一緒に買い物に行っても
彼にススメられる服は
こっぱずかしくて着れない様なものばかり・・

なので、クリスマスも誕生日も
一緒に買い物に行って
お互いの欲しい物を買ってプレゼント。
コレはコレで楽しいのですが、
今回は彼に任せてみました(^^ゞ


私の希望は↓↓
『明るい色のベルトが欲しい』  です。

さて、どんなのを買ってくるのやら・・・???

かなり悩んだようです(笑)
買って来てくれたベルトは・・・↓↓
a0170099_22232093.jpg


毒蛇かと思った(笑)

何個かの候補の中で、
一番私が使いそうなのを考えて選んでくれたらしい。

他の候補はどんなの??って聞いてみたけど
良かったよ・・・
そんなの買って来られたら
嘘でも 『ありがとう』 って言えなかったかも(>_<)


大事に使います。
ありがとう(*^。^*)
[PR]
by minimiki8911 | 2010-03-15 22:29 | 旦那さんのハナシ


ぐうたら主婦のぐうたら日記           その2


by minimiki8911

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

脳みそ融けそう(笑)
at 2012-03-28 09:04
4月から。
at 2012-03-04 17:36
完成!
at 2011-11-12 13:28
町内神輿
at 2011-11-09 20:31
ご近所です。
at 2011-11-08 23:24

つぶやいてます↓↓

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧